すっごくおはよう(>_<)

よく寝たわパー
亞琥から電話きた後
ずっと寝てたから
結構寝たな!

休みは
罰金じゃないし!


あー
腹へったな~
そろそろ
起きますか!


皆さん
学校頑張って下さい(*^^*)