あかーんあせる

しん様
にゃんが言ってた
失礼しちゃうって
言ってる!!

もうさ
にゃんはしん様の
眼鏡かけてたし
しん様は
失礼しちゃうって
やっぱり2人は
あはーんな
関係なんだ(>_<)ハート



てか
ゆうやのブログの
写メかわゆすドキドキドキドキドキドキ