☆バイトお疲れ!!春爛漫があると思うと頑張れたよシドやばいー歌う曲は知ってたんだけど見たらめっちゃやばかったギターソロやった後テレビいっぱいしん様!!イケメンだった(>_<)衣装sleepでMJに出たときのだったね!みんなイケメンープラも見れたし、有村さんイケメン!もう最高!録画見よ~(*^^*)