バイトお疲れ!!

春爛漫があると思うと
頑張れたよパー


シドやばいー
歌う曲は
知ってたんだけど
見たらめっちゃやばかったドキドキドキドキ
ギターソロやった後
テレビいっぱいしん様!!
イケメンだった(>_<)

衣装sleepでMJに
出たときのだったね!


みんなイケメンードキドキドキドキドキドキ


プラも見れたし、
有村さんイケメン!


もう最高!
録画見よ~(*^^*)