☆こんばんは!最近真面目に学校行っております珀です進学するには真面目に行かないといけないのでちゃんと行くようになりました!今日からバイト6連勤しんどいぜ…でもお金がないとライブとか色々出来ないので頑張りますよにゃんゆうやとラブホって書いてあったね(>_<)見た瞬間発狂しそうになりました!(笑)ちえにゃんどうだったのかしら?そんな感じで明日も遅刻せずに学校行きたいと思います!したらな(*^^*)