こんばんは!

最近真面目に
学校行っております
珀ですパー


進学するには
真面目に行かないと
いけないので
ちゃんと行くように
なりました!


今日から
バイト6連勤あせる
しんどいぜ…
でもお金がないと
ライブとか色々出来ないので頑張りますよ汗


にゃん
ゆうやとラブホって
書いてあったね(>_<)
見た瞬間
発狂しそうになりました!(笑)
ちえにゃん
どうだったのかしら?


そんな感じで
明日も遅刻せずに
学校行きたいと思います!

したらな(*^^*)