☆松阪お疲れ様でした!今日も楽しかったみたいで良かったですね(*^^*)にゃんムービー松阪羨ましかったです…今日進路決めて来ました!といっても、行けるか分かんないけどまあ、ある程度は決めたかな?後は自分の頑張りしだい!頑張ろう亞琥!共に頑張ろう!さっさと決めて後は遊ぶ☆そして、働く!シドの皆様、スタッフの皆様、参戦した皆様今日はお疲れ様でした(>_<)6連勤に向け今日は早めに寝ようかな