☆☆☆そういえば、和歌山お疲れ様でした!バイトしてる時に始まって終わってるって結構悲しいぜ今頃やってんだろうな~とか、今頃終わったのかな~とかまじ寂しいでも、今日も楽しかったみたいで良かったです(*^^*)行きたかったな明希様に会いてー(>_<)明日から頑張れよって言われたから珀は学校にバイトに頑張っております!明希様ー会いたいよー本日は本当にお疲れ様でした☆明日からまた頑張りましょう!まじで体中が痛いぜ…