☆☆こんばんは!今日は英語3時間(>_<)よく頑張ったそれほど、辛くなかったな!帰ってからはバイトですよ…今日で3連勤終わり!体中痛い明日休みで6連勤…死ぬ。明日朝ちえにゃん一緒やん☆遅刻しないよう頑張ります!