今日はね、
シドの日ということで
シドばっか見てたよドキドキ

たまに、
メアを見たりドキドキ

そう
暇人だったのですパー

なのに、
亞琥に言われたこと
してないという…汗
亞琥!
明日でいい?
珀はパソコン開くのが
めんどくさくなってしまったよあせる




そんな感じで
明日はバイトや(>_<)