☆☆☆今日はね、シドの日ということでシドばっか見てたよたまに、メアを見たりそう暇人だったのですなのに、亞琥に言われたことしてないという…亞琥!明日でいい?珀はパソコン開くのがめんどくさくなってしまったよそんな感じで明日はバイトや(>_<)