さっき、
録画してた
仮面ライダーみたら
ナイトメアっていう
単語が出てきた!


仮面ライダー
ちょくちょくそういうの
出てくるパー


うちは
ゆうやと話が
合うくらい
仮面ライダー詳しいぞ(>_<)


…そこまででもないが汗