今日はね、うん。
学校だったよねパー
死んだよ汗
うちはずっと
シドを聞いてる
作戦にでる!


頭髪ひっかかったー
捕まったって言ったら
皆に当たり前だろって
言われました…
大丈夫だと思ったんだけどなガーン
親に言ったら、
捕まんなかったら
おかしいとまで
言われました。
黒染めするからいいもん!真っ黒にする!
亞琥より黒く!笑


明日身体測定とかパー
頑張って身長
伸ばさなきゃ!笑
背伸びでもして(>_<)


したらな~!