☆☆今日はね、うん。学校だったよね死んだようちはずっとシドを聞いてる作戦にでる!頭髪ひっかかったー捕まったって言ったら皆に当たり前だろって言われました…大丈夫だと思ったんだけどな親に言ったら、捕まんなかったらおかしいとまで言われました。黒染めするからいいもん!真っ黒にする!亞琥より黒く!笑明日身体測定とか頑張って身長伸ばさなきゃ!笑背伸びでもして(>_<)したらな~!