花粉症のお陰で
あり得ないくらい
仕事が大変でした…


給料明細を
もらいました!
うち結構働いてたみたい☆
亞琥と柚基から
お金が返ってくるので
6万ちょっと
今月はあるなチョキ


にゃはーん(>_<)