こんばんは!

今日はちえにゃんの
おうちにお邪魔して
来ました!


昨日いっぱい
お金貰えたので
お菓子を皆に買って、
ちえにゃん家へ☆


ガゼのDVDを見て
ヘドバンして
メア見てシド見て
楽しかったです(>_<)


その後、
皆して妄想!
今日亞琥ちゃん
冴えてる!
もうあかーんドキドキ


今度は
うちの家でもいいんだけど片付けしなきゃ入れません…汗
頑張らねばパー


そんな感じで
したらな!