☆おはようございます!昨日からお腹の調子が悪い珀氏でございます昨日絶対食い過ぎたお祝い事の時ってご飯が豪華だからつい食べてしまう…あー腹痛いそんな中今日はちえにゃんのおうちに行くわけでそれまでは、治さなきゃ(>_<)