10日の飲み会
中止になってしまいましたあせる
楽しみにしてたのに…
まあ都合が
悪いなら仕方ないパー
残念汗

今度は
亞琥参加出来たりして!
そしたら
いっぱい飲もうな☆



結局パパ仕事終わったの
11時っていうねパー
その間、
大変だったよあせる
疲れたな。
お金貰えたからいいけどチョキ楽しかったしねニコニコ



今日は
ちえにゃんの
おうちに行く日だ!
楽しみだな(*^^*)