やっと…亞琥のブログを見て自分もポストを見たらあったー!!!やっときた!って感じになりました明希様かっこいい弓道似合う(>_<)あはーんみんなやばかったしん様と明希様が顔近ッっていう写真があったね!あかーん!って感じでした(笑)これで当分頑張れる!そんな感じでしたらな!