亞琥のブログを見て
自分もポストを見たら








にゃはーん-201004052353000.jpg



あったー!!!
やっときた!って
感じになりましたチョキ



明希様
かっこいいドキドキドキドキドキドキ
弓道似合う(>_<)
あはーんドキドキ

みんな
やばかったニコニコ


しん様と明希様が
顔近ッっていう
写真があったね!
あかーん!って感じでした(笑)


これで
当分頑張れる!


そんな感じで
したらな!