シド
松江お疲れ様でした!

セトリ
ノイパから始まるって…パー
すごいね!

でも
珀氏もノイパ
聞いたもん( ̄^ ̄)
仙台でもやったもん!

でも…
合鍵聞きたかったな(-_-)
羨ましい…


レインやんなかったねパー
歌うと
思ってたんだけどな。



とにかく、
皆様お疲れ様でした☆


にゃんとしん様は
イチャイチャしたのかしら?(笑)気になる!