お疲れさん☆シド松江お疲れ様でした!セトリノイパか ら始まるって…すごいね!でも珀氏もノイパ聞いたもん( ̄^ ̄)仙台でもやったもん!でも…合鍵聞きたかったな(-_-)羨ましい…レインやんなかったね歌うと思ってたんだけどな。とにかく、皆様お疲れ様でした☆にゃんとしん様はイチャイチャしたのかしら?(笑)気になる!