やっと鋼錬見れたードキドキ
レイン聞けたー(>_<)
にゃはーんドキドキ

それだけかと思ったら
CMもあってやばかったニコニコ
明希様ー
髪型どうしたのー!?
ってなりましたパー

でもかっこよかったドキドキドキドキ


録画ばんざーい\(^-^)/何回でも見れる!