にゃはやっと鋼錬見れたーレイン聞けたー(>_<)にゃはーんそれだけかと思ったらCMもあってやばかった明希様ー髪型どうしたのー!?ってなりましたでもかっこよかった録画ばんざーい\(^-^)/何回でも見れる!