おはよう!すっごくおはよう(>_<)レイン着うたとりました~日付が変わってすぐにとりました☆そして今日は鋼錬!レインが流れるにゃはーん楽しみや(^-^)録画したからバイト終わってからみよその後に亞琥のとこ行かなきゃ!ということでバイト行ってきます☆☆何が何でもやるぞー!!!