すっごくおはよう(>_<)


レイン着うたとりました~日付が変わってすぐにとりました☆

そして
今日は鋼錬!
レインが流れるチョキ
にゃはーんドキドキ
楽しみや(^-^)
録画したから
バイト終わってからみよニコニコ
その後に
亞琥のとこ行かなきゃ!


ということで
バイト行ってきます☆☆
何が何でもやるぞー!!!