こんばんは!
携帯が鳴りっぱなしで
なかなか寝れない珀でございます。


今日にゃんブログ
更新率高くて、
メールがくるから
寝るに寝れない状況です汗いや、
更新してくれることは
ありがたいのですがね~
嬉しいんですが…

にゃんは更新してくれるのに、明希様が更新してくれない!
告知はあるけど…。


そんな中
明日は鋼錬!
レインが流れる!!
なのにバイト…orz
泣きたいぜあせる
まあ録画してるから
いいですけどー


そんな感じで
バイトがあるんで
頑張って寝ようかなパー(笑)
おやすみなさい☆