☆☆こんばんは!携帯が鳴りっぱなしでなかなか寝れない珀でございます。今日にゃんブログ更新率高くて、メールがくるから寝るに寝れない状況ですいや、更新してくれることはありがたいのですがね~嬉しいんですが…にゃんは更新してくれるのに、明希様が更新してくれない!告知はあるけど…。そんな中明日は鋼錬!レインが流れる!!なのにバイト…orz泣きたいぜまあ録画してるからいいですけどーそんな感じでバイトがあるんで頑張って寝ようかな(笑)おやすみなさい☆