☆☆ただいま~今日もたくさん暴れた!いいね!カラオケ!シドの山形のセトリどうりやって、ペアのやって、結構歌った☆ガゼットもやって暴れた~_<)ひたすら暴れるっていう明日首大変そうだな(-_-)まあバイトないからいいけど。亞琥頑張ってq(^-^q)珀は寝てます!(笑)そんな感じで今度はみんなで遊ぼうね