ただいま~

今日もたくさん暴れた!
いいね!カラオケ!

シドの山形のセトリどうりやって、ペアのやって、結構歌った☆

ガゼットもやって暴れた~ニコニコ_<)
ひたすら暴れるっていうパー

明日首大変そうだな(-_-)まあバイトないからいいけど。
亞琥頑張ってq(^-^q)
珀は寝てます!(笑)


そんな感じで
今度はみんなで遊ぼうねドキドキ