はい!
今日は友達と
遊びに行ってきましたチョキ

朝遅刻しそうで
焦りましたがギリギリ
間に合いました!
亞琥
待たせてごめんよm(__)m


ライアーゲーム見て
昼に寿司食べて、
ボーリングして、
カラオケして、
色々して遊んだ(^ω^)
ライアーゲーム
秋山さんイケメンドキドキ
ボーリング
1位になりましたー☆
カラオケは
亞琥と二人で
暴れてた!
2時間しかなくて
あんまり歌えなかったけど楽しかった!
歌ってるジャンル
皆違うっていうねパー
また皆で行きたいねニコニコ

UFOキャッチャーの
タダ券結構貰って
それで結構遊べたり
お金をあまり使うことなく楽しみました!

今日は
ほんとに楽しかった☆
明日から、
仕事頑張るで(>_<)


そんな感じで
したらな!