こんばんは!
珀でございます。笑

今日は離任式でしたパー
うちの大好きな先生たちがほとんど居なくなってしまったあせる
のお陰で、
大号泣しました。
目が痛いです(>_<)


帰りに
携帯直しに行ったら
2週間もかかると言われ
その間
使いにくい代機生活。
最悪や…


シド山形
お疲れ様でした!
敬礼→プロポーズ→眩暈
の流れはやばい!
神やードキドキ

参戦した皆様
シド、スタッフの皆様
お疲れ様でした☆


それにしても
目が痛い…汗