☆こんばんは!珀でございます。笑今日は離任式でしたうちの大好きな先生たちがほとんど居なくなってしまったのお陰で、大号泣しました。目が痛いです(>_<)帰りに携帯直しに行ったら2週間もかかると言われその間使いにくい代機生活。最悪や…シド山形お疲れ様でした!敬礼→プロポーズ→眩暈の流れはやばい!神やー参戦した皆様シド、スタッフの皆様お疲れ様でした☆それにしても目が痛い…