☆頑張って更新しますよ~!今日はバイトでした。しかも7時間も…(´Д`)シドとメアパワーで頑張った!明日は5時間、頑張るでシド秋田お疲れ様です☆セットリストやばいですね!行きたかったーエールとかって明希様歌ったじゃん泣き出したとか隣人とか聞きたかった…いちすきセトリ良すぎ!全公演まわりたい(>_<)ライブお疲れ様でした☆