頑張って更新しますよ~!
今日は
バイトでした。
しかも7時間も…(´Д`)
シドとメアパワーで
頑張った!
明日は
5時間、頑張るでグー


シド
秋田お疲れ様です☆
セットリスト
やばいですね!
行きたかったーしょぼん
エールとかって
明希様歌ったじゃんあせる
泣き出したとか
隣人とか聞きたかった…
いちすき
セトリ良すぎ!
全公演まわりたい(>_<)

ライブ
お疲れ様でした☆