握手会行ってきました!
もうやばかったです(>_<)

整理券36だったんですが人があまり居なくて
8番目ぐらいに
握手することが
出来ましたドキドキ
全体的に来てた人の数は
50人くらい
だったのかな?
そんなに
居なかった気もするけど…汗

RUKAさんとHAKUEIさんが
来た瞬間頭の中
真っ白になってしまい
何を言っていいか
わかんなくなってしまいました。
でも、
握手したときに
[ありがとう]って言われて嬉しくてやばかったですドキドキRUKAさんには
[どうも]って言われましたドキドキドキドキドキドキ
RUKAさん帽子被ってて
可愛かったです(>_<)ハート
二人とも相手の目を
ちゃんと見ててくれて
話をちゃんと聞いてて
すごく優しかったです!


6階では一足先に
有村さんが来て握手会
してたみたいです!
有村さんとも
握手したかったけど
1万円はさすがに
無理でした(:_;)
行きたかったーしょぼん


地下では
Kraがライブしてました!


今日は
仙台凄かったですo(^-^)o
色んな人が
来てましたね!

そんな感じで
したらな!