握手会行ってきました!
もうやばかったです(>_<)
整理券36だったんですが人があまり居なくて
8番目ぐらいに
握手することが
出来ました

全体的に来てた人の数は
50人くらい
だったのかな?
そんなに
居なかった気もするけど…

RUKAさんとHAKUEIさんが
来た瞬間頭の中
真っ白になってしまい
何を言っていいか
わかんなくなってしまいました。
でも、
握手したときに
[ありがとう]って言われて嬉しくてやばかったです
RUKAさんには[どうも]って言われました



RUKAさん帽子被ってて
可愛かったです(>_<)

二人とも相手の目を
ちゃんと見ててくれて
話をちゃんと聞いてて
すごく優しかったです!
6階では一足先に
有村さんが来て握手会
してたみたいです!
有村さんとも
握手したかったけど
1万円はさすがに
無理でした(:_;)
行きたかったー

地下では
Kraがライブしてました!
今日は
仙台凄かったですo(^-^)o
色んな人が
来てましたね!
そんな感じで
したらな!