シド仙台2日目
お疲れ様でした(>_<)

私は当日券で
入りました!
席は一階の後ろから
3番目あたりだった
のですが、
メンバーを
しかっり見ることが
できましたドキドキ
明希様ハットを
被っての登場!
すごくかっこよかったですドキドキドキドキドキドキ
最初から
デスボをしまくって
最後の方は
声が大変でしたあせる
セットリストも
すごくよくて
昔の曲とか
結構やってました(^O^)
MCが下ネタ
満載でしたニコニコ
バックがよく濡れるとかってまじでやばかったパー
MCが長くて
マオにゃん結構しゃべってました!

明希様
イヤモニの
調子が悪かったみたいでした。
しん様は
ライブの最後にやった
sleepで弦が切れたみたい…
とまあ
色々あったみたいですが
とても楽しいライブでした!

もっと色々
書きたいのですが
眠いので
寝ますm(__)m


参戦した皆様
シドの皆様
スタッフの皆様
今日はお疲れ様でした!


おやすみなさい。