こんばんは(>_<)ライブお疲れ様でした!友達に聞いた話し によるとマナーがあまりよろしくなかったみたいです。助け合い社会が…MCがほとんどなかったみたいで明希様もしん様もしゃべってないみたいです(´・ω・`)明日はZeppですね当日券狙いで行きます!!今日は本当にお疲れ様でした(>_<)