ライブお疲れ様でした!
友達に聞いた話しによるとマナーがあまりよろしくなかったみたいです。
助け合い社会が…汗


MCがほとんど
なかったみたいで
明希様もしん様も
しゃべってないみたいです(´・ω・`)


明日は
Zeppですねパー
当日券狙いで
行きます!!


今日は本当に
お疲れ様でした(>_<)