☆☆ライブまでもう少しですね楽しみで仕方ないです!今回のライブシドもガゼもセットリストよすぎ!!やばい(>_<)待ちきれないー問題なのがチケットがないと言うことです。当日券に期待するしかありません…あるかなあるといいな珀