ライブまで
もう少しですねパー
楽しみで仕方ないです!
今回のライブ
シドもガゼも
セットリストよすぎ!!
やばい(>_<)ハート
待ちきれないーニコニコ

問題なのが
チケットがないと
言うことです。
当日券に
期待するしか
ありません…汗
あるかなあるといいなパー