歌舞伎町から大久保、、あるもんに惹かれてた♡ | Aisin Gioro Fayangga のブログ

Aisin Gioro Fayangga のブログ

誰も掴まれない僕らの正体〜!

丹崎さんの事務所のみなさん、
毎回集またとき👭🎥、

道を通ってる人たちに、、
「ねぇ〜モデルさんの撮影だ!」「綺麗な人ばかり…」よく言われてます、


ギャバやってる夜、昼両方頑張ってる皆さんに、
素敵な見せ方🎬、
綺麗に描いたメイク💄に、

自分も毎回「みんな凄ぃ👏」って、
いい勉強になります!
=(^.^)=



♫•*¨*•.¸¸♪✧


そして、夕方の大久保に寄って…
マジで、テンション上がっちゃうの!!
🌃🇰🇷🤭


韓流の魅力か、あるアイドルの魅力?

15年前に、Hyo-ri Lee氏とHye-bin Jeon氏の二人が大大好きで、
服装の真似してて、

憧れてました、
彼女たちのバックダンサーでもなりたかったわ!♡


最近の数年、踊り上手で、服装もステキな気に入ったチーム、
何組もあります!👯‍♂️👯‍♀️

(タピオカ)お店の前で、、隣にある🎞…惹かれてました
(笑)


♫•*¨*•.¸¸♪✧


そして、

超凄いもの♪ をいただいたの😭🙏!!


次のページへようこそ⇨


♫•*¨*•.¸¸♪✧


撮影終わり、大久保📍