〜御法度〜 | Aisin Gioro Fayangga のブログ

Aisin Gioro Fayangga のブログ

誰も掴まれない僕らの正体〜!

まず、どこかのテレビ番組📺からのものらしい、借りて貼りますね

(笑)


あたしじゃないですけど👆


あたしの行けないこと、ダメな部分、

ちょっと言いたいです



性格おかしいか、硬いか、悪いか


全てあるのは、

わたしなんですから!(*`ω´)



---------



最近、気づいたこと、


八方美人にしすぎると、何かに尽くしすぎる、逆にいいことでもない、



完璧🌺❄️求めるばかりで、

重くなってしまうわ!😅



---------



のために尽くすことではなく、

かはちょうどこの先にある


尽くすことしないで、

自分はそうしたかった❣️から



まだわざわざする、かもしれないけど

バランスが重要ー



この辺👆

飛び出した話でしたね


(でも!すごく考えてからの、、、)



---------



では、さっそく行けないことを→→

ε-(•́ω•̀๑)

ε-(•́ω•̀๑)



人の悪口、陰口、グチ👄

(「人に違和感」と自覚するレベル:☆☆)



(言うときその人の前で堂々と言う!ケンカっぱい〜?😱)

実は全然少なかった🤭!よい口だけだ


嫌いな人のことは、話になりません

👋



(★

逆に、悪口と陰口を聞かない!

自分で判断でー


耐えられる限りありますので、、

言い過ぎのを好きな人に、急に性格悪くなるかもしれません 🙄



ライバルに視される時ごめんね〜 相手にしません、

別に、友達になりません)



あまりネガティブの話〜〜

(「人に違和感」と自覚するレベル:☆)



私、アピール強くない

そうゆー系も好きじゃない

(「人に違和感」と自覚するレベル:☆☆☆)


謙虚さが足りなくて、すぐに騒がしくなるのは、

たぶん持ってるものが少ない、高くない、

と、思うね 🤔



でも、これからダンスで自分の得意ものをアピール!

仕事に、Mになっちゃったらアカンね❗️



相手をムリにさせること🙅‍♀️

(「人に違和感」と自覚するレベル:☆☆)


心からしたいわけでもないなら、

意味ないやぁーー



裏切り

(「人に違和感」と自覚するレベル:☆)





お金のために、境界線を越え🖐🏻、自分を裏切ること💰

後は、お金がないこと💰

(「人に違和感」と自覚するレベル:☆☆)



頭触られること!

(「人に違和感」と自覚するレベル:☆☆☆☆)


ホント無理です、

私にとってそれは失礼、怒ります


ホントどこかの「文化」の影響で🙏🈲


なんか番組の画面でも… ?(*`・ω・´)



(★

追加:頭を撫でてくるのはダメですけど、

友好的に、肩を叩いてくることはま受け入れます)



意外とボディタッチやるか、、やられるか、

どちらでもすごく苦手なんで… (∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)

○以外なら



良い意味での🤝、肩と背中の部分、それくらいいい感じです


(マジで文化ですが👲🏻、許してね!🙏)





選ばせないこと

🙈

(そんなに性格悪いと自覚してません〜けど

「人に違和感」と自覚するレベル:☆☆☆)


食べもの、

身につけるものから、


踊りや曲のスタイル、


後、出演先とおさん🍻まで!

(ここ性格悪いって分ってる、この時お嬢様と言われちゃいました




優柔不断ではないですけどね(*`ω´)



まぁ先に、選ばれるけど、

選べます!





過去を忘れること

(「人に違和感」と自覚するレベル:☆)




最〜後〜

❶⓪

のない○○○○‼️

(「人に違和感」と自覚するレベル:☆☆☆)



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥