京都旅ちょろっと大阪 そのに | kanastoneのブログ

kanastoneのブログ

ブログの説明を入力します。

ipodfile.jpg




次の日。

いつもお世話になってる
友達夫婦と共に、鴨川沿いのカフェへ。

炙り餅たべてお参り。
かわいいかわいい、娘ちゃんと息子ちゃんに癒されました。
かわいいは癒し。

うん。

で直珈琲。
のちの大吉。おちょこを購入。
ホクホク笑

直珈琲待ち合わせで奥さんの手料理頂く。
美味しかったなぁ。

ガールズトークしーのお守り。
しんいちろうくん逆紫の上計画しちゃう?と母共々語り彼の心の声

アフレコ笑

「お姉ちゃん。ごめんな。俺まだオムツやねん。まっててなぁ~」
キュンしました笑





iPhoneからの投稿