お酒が抜けても、寝不足で頭はボンヤリしていた。


走り続けられるか分らなかったから、ひとまず八戸まで行ってみよう。


眠かったらネットカフェにでも行って、一眠りしよう。



八甲田から八戸を目指す。



旅の最初に通った峠。


今では、こんなにスムーズに走れるようになったよ!


って、あれ?


こっち側に来ると、八戸方面に行けないじゃん。


うっかり十和田湖方面に来てしまっていた。


んーと…。


いっか!このまま盛岡に行っちゃえ!



奇しくも、『最初と最後』。



しっとりと潤んだ空気の奥入瀬渓流、


太陽をキラキラと反射させる絵画のような十和田湖、


忘れていなかった道。


日本一周の始まりの道。



日本一周から帰宅後、心が帰って来ていなかった。


今、一緒に帰っているのだ。



燃え尽きた。


本当に燃え尽きた。



今はただ、何も考えず眠りたい。



センチメンタルも忘れて、ただただ、惰眠を貪りたい。




本当の帰郷、本当の帰宅。