旅で最後に立ち寄る道の駅、雫石あねっこへ。

旅人に大人気の道の駅。

温泉完備、24時間の休憩室完備!


バイク買いたての頃は、ここまでくるのが大冒険だったけど、実際盛岡までは2、30Kmぐらいしかない。

今の私にとっちゃ庭よ、フフン。


よぅそろお-Image190.jpg


いつも停めていた場所にバイクを停め、いつもやっていたように缶コーヒーを飲む。

というか、近頃、自販機は『あったか~い』がほとんど無いのにたくさんある!

さすが山!!

そして、電波がある!

去年までは圏外だったのに!

やりおる、SoftBank…。

でももっとガンバレ。


そして、いつもの様に(?)うんちをする…。

こっ、腰が痛くてキバれない。

ファイトオー!!


さてすっきりした事だし、行きますか。


どのルートで帰るかな…。