小田急ハルクにて再会!!KJさん!!

髪切って、少年の様だ…。

私達、少年『ぽい』コンビです☆

どこに入る~?

ま、テキトーに…とテキトーな店に入った。

じゃー乾杯!!

神奈川では集結出来なくて残念だったね~。

と、話してて、ふと、AちゃんとTKさんに、お互いの変顔写メールを悪戯で送ってみた。

そしたら、「ヒマだったのに~!!」と、「何故呼ばない」メールが…。

ハッ!!!そうか!!!みんな関東だから、呼べば来れたじゃん!!

なあああああ!!!うっかりしすぎだよ~(泣)

全然頭に無かった自分にがっかりだよ。

でもおかげで、『次』の楽しみが出来た。

山登りをするKJさんはキャンパー。

私もエセキャンパー。

次は岩手でキャンプか!?

もしくわ、中間らへんの福島、いや、いっそ日光あたり?

「どーするどーするっ?」

ワクワク♪

そんな未来日記や、今の事、旅の事…。

与論でいた時よりずっとずっと話して、KJさんの優しい人柄が良く見えた。

ああ、また会えて良かった…。


今まで重ねたたくさんの再会、全てが私の宝物になっている。

私の宝箱、大きなツヅラに変えないと、もう入り切らない…。

けれど、私に、その器あるのかなあ…?


お酒の弱いKJさん、与論でも、寝入っちゃったりしてた。

時間が経てばそりゃ眠くなる。

つか、今日あんまり体調良くなかったみたい。

いきなりでごめんね。じゃあ、行きますか。

時間的には短かったけど、充実☆

ありがとうプリティー☆

次は全員集結ね!!

電車を教えて貰って、帰路に着く。

最寄駅に着いたら、今度はおばちゃんが迎えに来てくれた。

遊び歩いて酒飲んだ不良娘の御帰還ですよ…。

おばあちゃん(あえてそう呼んでみる)が起きて待っててくれた。

あーごめんなさーい!

寝る前にお話してたら、少しのつもりが、楽しくってだいぶになっちゃった。


帰宅後、シャワーをいただいて、寝るお部屋にはクーラーをかけていてくれて、お布団も用意済み。

至れり尽くせり。

この言葉、何度感じたかなぁ。

甘えに甘える私。

旅が終わったら、与えられる存在じゃなく、与える存在になりたい。


つか、なる。



よぅそろお-Image003.jpgちなみにこんな写メール