夕べ、宿のみんなとまったり晩酌をした後、シャワーを浴びていた。

さあて、今日は早く寝よう…と完全に副交換神経に切り替わっていた時、
Aちゃんが、興奮した様子で呼びに来た。

「何か、ブログ読んだって人が来てるよ!」

えっ、えっ!?うそっ!!?

ドキドキしながらリビングへ行くと、

「本物だ~!!」

おおうっ!何だこの反応!

ブログを読んで、酒を持って駆け付けてくれたのだ。

よぅそろお-Image001.jpg


うーわ~!こんな事ってあるんだな~…。

しかも、貝殻で灰皿を作って来てくれた。

もったいなくて使えないよー。

感激…!


さっそく乾杯!

とっても明るくて楽しい人で、もう寝るモードだった私達に新風を吹き込んだ。

そして、献奉!

「はじめまして」は献奉で自己紹介しましょう!

旦那さんが岩手の方だそうで、しかも、船のキャプテン!

かっこいい☆

どこにどんな縁があるか、ホントに分からないものだなぁ。

とにかくテンション上がりまくりで、ギャーギャーと大騒ぎ!

あ~楽しいなあ。

旅してて、良かった。

ブログやってて良かったよ。


としみじみ思う出来事だった。


よぅそろお-CA3C0295.jpg

夜も更け、スペシャルゲストは代行で帰って行く。

じゃあ私も寝ようかね。

結局また遅寝だったけど、むしろ遅寝バンザイだよ!

布団に入ると、すぐに眠りに落ちた。



朝、いつもよりは早起き。

でも、誰もベットに居なかった。

私、きっと必要以上に睡眠が必要なんだわ。

リビングで、みんなとまったりテレビ見ながらご飯を食べる。

今日は風が無い。

どこ行こう~と観光マップを眺めていたら、夕べのスペシャルゲストのHNさんから、メールが。

夕べの写真と、裏観光スポットが送られてきた。

ありがたい!

じゃあ今日は、そこに行って見よう♪