せっかくの再会、KPと飲みに出た。

あわよくば、その前向きさの秘訣を探り出そうと目論んでいた。

KPはほんとによく笑い、よく話す。

とても楽しい!

そのパワーはどこから来るのか。

強い力を放つ人は、例外無く、力と比例する大きさの何かをしょっている。

背中合わせで、潰される事なく共存しているから、力が強いんだ。


私の凡人ぷりたら酷いなあと思ったけど、それもまた幸せな事なんだろう。


私の回りには、そういったパワーの強い人が多い。


KPと手相の話しをしたけど、私にもKPにも『いい出会いが出来る線』がある。

『いい出会いが出来る線』のある人に自分が出会えたのは、私には何より嬉しかったし、
その線が自分の手にあるのをすごく納得した。


話が出来て良かった。

飲み過ぎてかなり酔っ払ってしまったけど、
帰ってから2回も転んで手首負傷したけど、

それでも、良かった。


私も見習いたい所、たくさん見つけたよ。