さて、一週間の始まりだ。

プランが増えた為、今以上に予約に気を使わなきゃならない。

考えると胃がキリキリする。


今更ながら、ここは、今まで泊まったゲストハウスより規模が大きい。

姉妹店3つも抱えているからね。

それゆえか、ほんとに会社の様な仕組みになっている。

パソコン業務も山ほどあって、営業もあって、ゲストハウスで働いている感じは今は無い。

本日もミーティングがあった。

新プランの成果を発表しあうのだ。

何しろプランを作ってるの私だもんで、これまた胃がキリキリする。


しかも、姉妹店では、パソコンいじれる人がいない為、私が管理している。

責任重大。胃がキリキリ…。


そんなミーティングが始まる前、プランの料金設定がミスっていた事が発覚。

あわわわわ急いで治さなきゃー!

焦って胸がギューっとなる。

何とか治し、ミーティングも無事終わり、姉妹店に戻って予約管理。


あ~恐い恐いよー。


7時からは元の職場でIさんと新人K君と私のサイバー組が全員でパソコンに向かう。

何かやり手っぽい。

半ベソだけども…。


そんな私達を見兼ねてか、Iさんが、アイスをおごってくれた!

しかも、凍らせた代理石の上でアイスとトッピングをまぜまぜするというコジャレたアイス。


よぅそろお-09-01-20_20-15.jpg


単純な私は、頑張る気持ちに…!

でも今日は9時まで。

明日また続きをやらなきゃ。


疲れたけど、今日、もうくたばりかけていたサンダルを新調したから、ちょっとウキウキしているのだった。