仕事を終える。

無駄に出来ないこの時間、まずはバイクに!!

出発する時、新店長が見送りながら、一言。

「どっからどー見ても男の子にしか見えんな」

やはり?

「母のお腹におちんちん忘れて来ましたから!」

「そやろ?」


ゲハハハ!行ってきます!!


あてどもなく走り出す。

いつも走るゴッパチを北上。

ひゃー楽しい♪

癒されたくなったのか、ほとんど無意識にペットショップに来ていた。

子犬達がみんな元気!

私を見ると寄って来てナイスアピールをかます。

触りたいいい!!!

今日のベストアピール賞は、イタリアングレーハウンドの子犬。

よぅそろお-08-12-29_19-281.jpg   よぅそろお-08-12-29_19-28.jpg

悩ましい悩ましいっ!!

犬のかわいさ最大アピールだな!お前!

みんなぴょこぴょこはねたり、ぺろぺろガラス舐めたり…

このガラス要らなーい!もどかしーい!!

そんなにかわいくするなら食ーべーちゃーうーぞーー!!

子犬の猛攻撃を受けて、鼻血寸前。

暖かいであろうその体温を想像して、しやわせ………


そして、実家のワンコのお土産に目星をつけてみた。

犬に服を着せるのは反対だけど、かわいい服があったから、後ほど買ってみようかな。

待ってろよ~!帰ったら揉みくちゃにしてやっからな~!!


予想以上に和やかな気持ちになって、鉄の相棒に跨がる。

これまた違う癒しだよな~。

さて、どーするか…。

裏道散策しつつ、結局行き着けのマンガ喫茶に落ち着く。

明日は休みだから、時間気にしなくていいし~。

マンガを読み耽る至福…。

しやわせ………


満足満足。さて、お会計……

しまったあああ!計算ミスで1時間延長してしまったあ!!

一気にドン底。

己の数学力…いや、算数力に裏切られた瞬間だった。

痛い出費だったけど、でも、満ち足りた時間を過ごせたぞ。


明日は脳がとろけるほど寝て、それで、バイクに乗れればいいなぁ。