掃除はいつもより、少し手を抜いて、すばやく!
と思ってたけど、何か気になって、結局いつも通り。
でも平日だけあって、チェックアウト少ないから、
いつもは午後にやる水周りも全て午前中に片付けた。
さて、問題は、ネットからの予約や質問。
どちゃどちゃ来る。
ひいぃ。
苦戦してたら、長期の外国人さんがやってきた。
「カギが壊れました…(日本語)」
ナ、何ですと?!
見に行ってみたら、ほんとに壊れとる…。
こりゃ私じゃどうしようも無いぞ。
お休み中の、新店長に助けに来てもらう。
スーパー〈ミドル〉マン!!
あっちゅう間に治してくれた!
良かった良かった!
再びパソコンと睨めっこ。
…。……っ。
ダハー!!後はAさんに任せた!やれる範囲はやった。もう分からん!
さあ、ゆったりしてよー。
ヒマ…。
ヒマだなぁ…。
でも、チェックインが来たり、電話来たりと落ち着かないから本は読めない感じ。
パソコンには再び予約が入ってる。
またムツムツとパソコンに向かう。
その繰り返しでいつの間にか時間が来てた。
バタバタと閉める。
ああ、何かやり残してそうだー。
ま、いっか!
さて帰ろー。
そだ!帰る前に、米と、今日のご褒美ビールを買って行こう。
MAXVALUEでお買い物。
ささっと帰って、「プシッ☆長期の方に海ブドウを貰い、贅沢なつまみ。