掃除はいつもより、少し手を抜いて、すばやく!

と思ってたけど、何か気になって、結局いつも通り。

でも平日だけあって、チェックアウト少ないから、
いつもは午後にやる水周りも全て午前中に片付けた。

さて、問題は、ネットからの予約や質問。

どちゃどちゃ来る。

ひいぃ。

苦戦してたら、長期の外国人さんがやってきた。

「カギが壊れました…(日本語)」

ナ、何ですと?!


見に行ってみたら、ほんとに壊れとる…。

こりゃ私じゃどうしようも無いぞ。

お休み中の、新店長に助けに来てもらう。

スーパー〈ミドル〉マン!!

あっちゅう間に治してくれた!
良かった良かった!

再びパソコンと睨めっこ。

…。……っ。


ダハー!!後はAさんに任せた!やれる範囲はやった。もう分からん!


さあ、ゆったりしてよー。



ヒマ…。


ヒマだなぁ…。

でも、チェックインが来たり、電話来たりと落ち着かないから本は読めない感じ。

パソコンには再び予約が入ってる。

またムツムツとパソコンに向かう。

その繰り返しでいつの間にか時間が来てた。


バタバタと閉める。

ああ、何かやり残してそうだー。


ま、いっか!

さて帰ろー。

そだ!帰る前に、米と、今日のご褒美ビールを買って行こう。

MAXVALUEでお買い物。

ささっと帰って、「プシッ☆長期の方に海ブドウを貰い、贅沢なつまみ。





うい~。今日はお疲れ様でした!



あっ!本忘れて来たぁ!