いつになく疲れ果てて勤務は終了した。


明日は休み!今夜は少し遊ぼう!!


Tちゃんを誘って飲みに行く。



以前Gが連れて来てくれたバーに行ってみた。


久しぶりに、昔からの友達と話して、何か安心した。


バーのマスターのNG-ともおしゃべりして、キャイキャイしてたら、ゲストハウスの店長たちがご来店。


「おお!お疲れ様です!」


少しだけ話して、後はTちゃんとのトークに夢中になってた。



ゲストハウスには、湯船が無い。


日々の疲れを癒すにはやっぱりお風呂だよね~と、酔っ払ってしまう前に、

近くの『りっかりっか湯』に浸かる事にした。



NG-ごちそう様でした!また来るね!!


みなさんお疲れ様でしたー!!



早く入りたいし、トイレにも行きたかったから、すんごい早足!



いっえ~~い!!久しぶりのお風呂ー!!


めちゃくちゃ勢いの強いジャグジーで体をマッサージ。


いてて、強すぎるー。


でも気持ちいい~。安心するなぁ…。


露天風呂風の、まさに温泉な雰囲気のお風呂もあって、ゆったり堪能した。



のぼせてしまったから、一足先に上がると、どっと眠気が…。



帰りは、公園で少し話して、お散歩気分で帰路に着いた。




Tちゃんは、慣れない生活で戸惑っている私の背中を、力強く押してくれた。


本当に頼ってばかり。



ああ、もっとちゃんとした大人になりたい…