みんなでバケツリレーをして、馬刺しパーティーの支度をする。

総勢10人以上!

子供もいる!
08-08-24_20-351.jpg


そして並んだ馬刺しは、見た事ないくらいの量…。
 08-08-24_20-352.jpg



他にも、色んな方々のお土産品が並び、かなりゴージャス!

ではでは、いただきます&乾ー杯☆

馬刺しを、こんなに色んな種類食べるのは、始めて。

ハツもタンも全ー部刺身!

すんごいおいしくて、あっというまにごちそうさまでした。

お次は焼きそば。

ホットプレートで、みんなで切った野菜をぶち込み炒める。

野菜たっぷり!これもまたすぐ無くなった。

もう結構お腹苦しい…。

しかしまだ終わらない。

今度はナスとカボチャとゴーヤーをバター炒め。

ナスおいし~!


時計を見たら、もう10時。

S氏がすでに鹿児島に着いてしまったから、明日は鹿児島まで行く。

もう寝なきゃ…。

さらにちゃんぽんを作ろうとしてたけど、お先にー。

そしたら、岩手から、パティシエの修業に来ているという方から、デザートの差し入れ。

先にいただく。

オレンジのゼリー。

オレンジの味がすんごくして、とてもおいしかった。ペロリと完食。


私がリタイアした後も宴は続く。


みんな体力あるなぁ。