まだまだ明るい。

テント張ってボヘーっとしてから、買い出しへ。

サラダとビール。

キャンプ場戻って、さらにパスタを作ってみる。

実家から頂戴したサラスパと蟹缶、
漫画喫茶から頂戴したオニオンスープ。+α。

で、出来た。



で、めちゃうまい!!

もっとたくさん作るんだったぁ!!

一分で完食。


はあ~たまにはパスタもいいなぁ。
ハマりそう。


まだ明るいから、側の河原で、音楽聞きながらビール飲んでた。


何故か涙が出て来た。


寂しいのか、嬉しいのか、幸せだからか、不安だからか。


分からない。


ただ分かるのは、今が、とてもとても素晴らしい時だという事。


今が、まさに今だという事。


旅に出て、良かった。


まだ不安だけど、私の一生の中で、かけがえのない物になるのが分かる。