今日はどうしてもキャンプがしたい…

ツーリングマップルに載ってたキャンプ場に行ってみたら、あまりに山の中で、何か恐いからやめた。

行くとき、道路工事してるにーちゃんが、道を教えてくれたから、戻ってからも聞いてみたら

海岸沿いにもあると教えてくれた。


行ってみたら、¥800…

微妙に高い…

しぶってたら、近くの店のおじいちゃんに、払わなくて済む方法を伝授された。

朝早く出れば、集金の人が来ないらしい…

後は私が寝坊しないことに賭ける!!



いくら、キャンプが慣れて来たと言えど、初めて泊まるキャンプ場は怖い。

治安も土地柄も分からない。

まして、今日の利用者は私一人。


毎日が初めてずくしで、落ち着かない。

テントや寝袋に入ってしまえばまだいいけど、外からの音が怖い…

これも慣れなのかな…


せっかくのキャンプは最初のキャンプばりに不安だ。

海岸に張るテントはとても楽しそう。

なのに私は不安にかられて堪能出来ない。


もっとタフになりたい。