やはり、疲れがとれるはずもなく、ぐったりと起きる。



重い体を引きずり、重いバイクをフェリーから降ろす。



一緒に走ろうと言ってたから、降りてすぐの駐車場に止めて待っていた。


目立つ所が空いてなかったけど、きっとここに来るよね。



エンジン音が聞こえて、「あ、来た来た」




どどどどどどどどどどど・・・・・・・・





あっあれっ!?



行っちゃったぞ。





んーと、仕方ないね。さ、行くか。


もはや、お決まりのように迷いつつ、盛岡を目指す。


八戸から盛岡までの道って、普段通ることなんて無いのに、


地元にいるという安心感がすごい。



こっちも、すごく綺麗な景色。

何だろ、何か、みちっと詰まってる感じだ。



北海道の大きさがあらためて分かる。





そしてライダーにピースをしても返ってこない。



淋しーー!!!





思ったよりずいぶん早く家に着いた。


走りなれたもんだ。



久々の自宅は、何だか人ん家みたいで、不思議な感じ。



2日ほど、あれこれして、また旅立つ。


しばし、羽根を休めます。