いつも青函フェリーだったから、こんな広い船は初めて。

お風呂までついてる!!後で入ろう!!




08-07-19_19-44.jpg


フェリーには、私のほかに10人ほどライダーがいた。


バイクを載せ終わると、声を掛けられた。



「にーちゃん、どっから?」




…ねーちゃんです。




そんなおいしい始まりだったので、すぐに打ち解けた。


一緒にビールを飲んで、けっこう酔っ払った。


気づくと、お風呂の時間が終わってた!がっかりー…




私以外のライダーさんは、皆グループで来てた団体さん。


年齢層も幅広くて、何だか面白い。



目的地が盛岡だったので、一緒に走ろう!ということになった。



マスツーリングなんて初めて。楽しみだ。



さて、だいぶ酒も回ってきたぞ。


これ以上飲むと、朝までに抜けなくなる。




お先におやすみなさい。