今日も朝からどんより空。

せめて降らないでね。


旭川から美瑛まではすぐだった。


少し細かな道に入るだけで、特別な見所になってないのに、素晴らしい景色!!

まさに緑の絨毯。

花も見ごろも見ごろ!

みーんな満っ開!!

08-07-19_11-09.jpg


物凄い大きい手で、上からふさふさ触ってみたい。


きっと柔らかくて気持ちいいだろうなぁ。


どこを見ても絵になる風景ばかり。


後ろにそびえる大雪山が見えないのが残念だけど。


08-07-19_13-07.jpg


「ソフトクリーム食べてね。」
のリクエストにお答えして、夕張メロンソフトを食べる。


08-07-19_10-19.jpg

甘いのも冷たいのも苦手だけど、とってもおいしかった!



しばらくすると、めちゃくちゃ天気が良くなった。

今度は暑い!!

体がついていかないよー。



午前中のうちに、かなり見て回れたから、写真家夫婦に教えて貰った穴場に行こうとしたら、



迷う…



やっとたどり着いたけど、ダートで、フル積載アメリカンでは無理…。


泣く泣く諦める。



さて、まだ昼だ。

美瑛に一泊する予定だったけど、こりゃ函館まで走ってみるかな。


明日は姉の特別な日だった。

荷物の調整もしたいから一旦帰宅しよう。



距離はあるけど、フェリーにさえ乗れれば何とかなる。


よし、チャレンジしてみよう!