今や、日中までゴロゴロ出来て、

さらに眠くなったらお昼寝まで出来る生活を送っているわけだけど


本来なら準備にパタパタ忙しいはず。


なぜ、こんなにもゆったりしてしまうのか…。


原因は2つ。


  ①出発日が決まっていない。(準備できたら7月上旬…程度)


  ②去年日本一周した先輩ライダーが、出発2日前に全ての準備をしていた。 



②の方はまあ、極端すぎるし、心配性で小心者の私は真似をしてはいけないのは

自分で分ってるはず。


…とゆーことにして、①。これはもう決めないと。


7月上旬。7月7日の七夕は父の誕生日。


これはぜひ祝ってあげたい。心配もかけすぎなくらいかけているし。


すると、8日か9日ということになる。


天気の具合にもよってくるけど、とりあえず、



  8日出発。



と、自分を追い込んで、ちゃんとさくさく仕度をしましょう。






 …明日から