旅に必要なものが、まだ全然揃ってない。


とゆー事で、アウトドアショップに行って来た。


お目当ては、とりあえずストーブとクッカー。


もうどれにするかは決まってたのでまっすぐ売り場へ。


ストーブを迷うことなく手に取り、クッカーコーナーへ。



な、無い…。



売り場一周してみたけど、やっぱり無い。


無いモンは仕方ない。時間もあるしちょっと店内見て回る事にした。



いや、ホント毎回毎回時を忘れてしまうほど楽しい。


一つのアイテムを手にとっては、自分が使っている所をシュミレートしてみる。


するとどうでしょう、そのアイテムがどうしても必要なものに思えてくる。


そうなると、買わずにはいれない気持ちになる。そのくり返し。


でも、今の私は無職。この先確かな収入が無いのだからと、何とか自分をたしなめる。


そしたらホントに必要なものが分らなくなってきた…。


結局、今日の収穫はストーブだけでした。