先週から 週2の釣りが始まりましたが



全然釣れない


自分はこの時季が1番釣れると思っているので

とりあえずは良型が釣れるまでは当分、週2で通う予定です


先週も午前中が良さそうだったので行きましたが


凄い土砂降りの雨☔


早く切り上げて悠善へ



 久しぶりにランチを食べましたが
 相変わらず旨かったですよ!


で 日曜日




めちゃくちゃ良い感じの波が終始続き

12時間も釣りしてました(笑)

クランクで掛かりましたが小さかったのかな

直ぐにバレてしまいました




話しが変わりますが


シコバカ



ひっそりとユーチューブを初めたんですがね

全然言って無いのにLINEには見たぞーって

色々な方から連絡をもらいましたが

本当に小っ恥ずかしいやらで…………


とりあえずは良さそうなのが撮れましたら

またユーチューブに上げて見ようかと思いますが

あまり期待はしないで下さいニヤニヤ

なんせ編集が苦手なので

では、良型が釣れるまではパチンコ通いを止めて

しっかり支笏湖通いをしたいと思います。