お久しぶりです

生きてます



最近、


全然テンションが上がらなく


ベガスに入り浸っていましたが

ようやく楽しい時季に入りました





テンションが下がる事ばかりで…………

まずは



24ツインパワー

箱から開けるとギアがゴトゴト ん?

今度は回すとシャリシャリ ん?

ソッコウでシマノに送りました!

して


仕事中に約30キロのパレットを落し

足の小指を直撃

初めは打撲と診断も、ゴメン折れてるわってwww

先生しっかりしてくださいよ………


痛いにもかかわらず支笏湖へ

ココさんと ヤス君にめちゃくちゃ笑われましたよ

本当にバカだなって笑い泣き笑い泣き


して3月24日 日曜日

石ちゃんと なっちゃん シコバカで

午後から開始



波も流れも有り 直ぐにでも釣れそうだけど

さっぱり釣れない

1度だけ当たりがあるも乗らず

時間も15時を過ぎて、なんとなくココかな~って

ストップアンドゴーで巻いてると



いやぁ~久しぶりにブラウンの顔が見れました👍

サイズは51センチでしたが元気の良い魚でした







ココから事件が


写真を撮り終え、1人岬に立つ なっちゃん

シコバカの横に居た石ちゃんが  なっちゃん掛けてるとポーン


竿を見るとなまら絞られてる!

けっこうデカそうだねと話しながら見守ってると

魚が見えた



ん?






デカ過ぎじゃね www






なっちゃんの持ってるネットじゃ無理


したらシコバカのネットで掬う事に


間近で魚見て




引きました




本当にデカ過ぎるブラウン


若干躊躇するが


自分もアドレナリンが出て一気に行った












ビックリしたのか魚がダッシュ






はい







切られました







そして居なくなった魚を追う なつみ…………


そして泣く



あれは泣くわな〜〜


色々と反省しながら釣りは終了しました。




また来週にリベンジですね




その前にツインパ、何時戻って来る?