またあっと言うまの一年が始まりました。


今年は辰年


俺のターンだ


新年初釣りは昨日


東側が良さそうなのと、午後からは寅さんのお見舞いへ行くのに場所的にも向かいやすい場所選びでした


ちゃんと魚を見つけれるのはオオワシだけでした

目の前30メートル位の位置に上空から降りてくる迫力は感動ものでした。

近くで見るとあんなに綺麗な白い模様なんすね


釣果?



魚も正月だったんですかね………



なかなか波だったんだが

何処行ったブラウン?


午後からは寅さんの入院してる病院へ


結果から言うと


なまら元気でした(笑)


見舞いには、ナツミと健一とシコバカで


釣りの話しかしませんでした笑い泣き笑い泣き


色々と話しをしたかったが面会時間は15分

寅さんのマシンガントークで時間オーバーでした



療養が終わったら支笏湖に戻ると言ってたから

気長に待ってます。



さて、今年は支笏湖と川とで充実した年にしていきます!